「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

クリスマスコスチュームや日本語翻訳改善を含む「Lies of P」のアップデート1.04が配信

ゲーム情報
Lies of P

先月、”Wo Long: Fallen dynasty”とのコラボレーションや、拡張コンテンツの開発など今後の計画を紹介する解説映像が公開されていた、ピノキオを題材にしたソウルライクアクション「Lies of P」ですが、本日”Round8 Studio”が、本作にクリスマスコンテンツやバグの修正を含むアップデート1.04の配信を開始しました(Mac版については後日配信予定)。

今回のアップデートでは、”真冬の夜の赤鼻”・”誠実なトナカイの角”・”冬祭りの三角帽子”の3つのクリスマス仕様のコスチュームが追加されている他、日本語翻訳の改善が含まれています。詳細は以下の通りです。

アップデート1.04の内容

こんにちは、クラット市民の皆さん。
『Lies of P』運営スタッフです。

私たちが用意したプレゼントと一緒に、クラットでより楽しい年末をお過ごしください。

新規コンテンツ追加最新パッチ適用後、ゲーム内の「装備品」と「バッグ」ウィンドウで以下のアイテムを確認することができます。

  • 真冬の夜の赤鼻
  • 誠実なトナカイの角
  • 冬祭りの三角帽子

改善点

  • 日本語翻訳の改善

現在、Mac版も準備中です、
準備が整い次第、早急にアップデートを行う予定です。
ゲーム利用にご不便をおかけして申し訳ございません。

よろしくご確認ください。

Steamより引用 


さとぼん
さとぼん

日本語翻訳の改善が含まれているとのことで、国内のプレイヤーには朗報ですね!!

タイトルとURLをコピーしました