「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

PC版「Horizon Forbidden West Complete Edition」のRTXトレーラーが公開、発売は2024年後半へ

ゲーム情報

昨年10月に、拡張コンテンツ”Burning Shores”(焦熱の海辺)を同梱する完全版としてPS5向けに発売されていた”Horizon Forbidden West”の完全版「Horizon Forbidden West Complete Edition」ですが、本日”NVIDIA”が”CES 2024″の特別公演し、本作のRTX対応を発表。2024年後半に発売予定のPC版にDLSS 3が対応することが明らかになりました。

発表に併せて、高品質な追加フレームを生成する”DLSS 3″やジャギーを軽減する”DLAA”、より早い反応時間を実現する”Reflex”機能を紹介する紹介RTXトレーラーが公開されています。

PC版「Horizon Forbidden West Complete Edition」のRTXトレーラー

「Horizon Forbidden West Complete Edition」

滅びの大地を再び照らせ

謎めいた新たな脅威が潜む禁断の土地——アメリカ西部。危険に満ちたフロンティアで、アーロイの壮大な物語がはじまる。

コンプリートエディションは、『Horizon Forbidden West™』ゲーム本編と、その物語の続きを描いた拡張コンテンツ「焦熱の海辺」をはじめ、追加コンテンツを含んだ完全版。

  • 広大なオープンワールド – そびえる山々、西海岸地域の美しい海辺などの広大なオープンワールドで冒険が待っている。
  • 壮大なフロンティア – 1000年後の未来、アメリカ西部を舞台に描かれる『Horizon Forbidden West』。新しいロケーション、興味深いサイドストーリーや魅力的なキャラクターなどを発見できる。
  • 強大な危機 – 大地を支配する強大な機械の獣たち。さまざまな特徴を持つ敵がアーロイの前に立ちはだかる。
  • 地球を脅かす脅威 – 大地を覆う脅威に隠された謎を解き明かし、世界に秩序と調和を取り戻せるのはアーロイただ一人。

Steamより引用 


さとぼん
さとぼん

昨年9月の発表時には、PC版が2024年初頭に発売することが発表されていましたが、2024年後半に発売が延期してしまいましたね。前作の”Zero Dawn”は現在は評価は良いものの、発売当初は不具合が多く良いスタートが切れていなかったので、詳しい延期理由は分かりませんが考慮して延期したのかな?

タイトルとURLをコピーしました