「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

PC版「Diablo IV」のRTXトレーラーが公開、対応は2024年3月

ゲーム情報
Diablo IV

先日、シーズン3の情報を含むライブ配信の放送スケジュールを今後数週間のうちに発表することが予告されていた「Diablo IV」ですが、本日”NVIDIA”が”CES 2024″の特別公演し、本作のRTX対応を発表。2024年3月にレイトレーシングを含む多彩な機能を追加されることが明らかになりました。

発表に併せて、水面での反射や影の表現、”DLSS”による4K解像度での約3倍のパフォーマンス向上、遅延を軽減する”NVIDIA Reflex”などを確認できるRTXトレーラーを公開しています。

レイトレーシング機能を追加する「Diablo IV」のRTXトレーラー

さとぼん
さとぼん

Diabloのようなハックアンドスラッシュゲームでは、パフォーマンスの低下が命取りなので、この対応は嬉しいですね!!

タイトルとURLをコピーしました