「さとログ」へアクセスして頂きありがとうございます。最近寒暖差が激しいので体調管理に気をつけてくださいね!!

【TGA2021】Flying Wild Hogの新作吸血鬼シューター「Evil West」のゲームプレイトレーラーが公開、発売は2022年

本日放送された“The Game Awards 2021”のプレショーにて“Flying Wild Hog”と”Focus Home Interactive”の吸血鬼シューター「Evil West」のゲームプレイトレーラーが公開されました。2021年内の発売予定していましたが、PS4とPS5、Xbox OneとXbox Series X/S、PCの発売を2022年に延期することも発表されています。

本作は、ヴァンパイアを狩る極秘機関のエージェントとして、ヴァンパイアを倒し、アメリカを救っていく話で、銃器や雷撃装置、ガジェットなどを駆使して、多彩な戦闘を繰り広げることができるそうです。

「Evil West」のゲームプレイトレーラー

悪は眠らない…しかし、血を流す。

暗黒の脅威がアメリカの辺境を蝕んでいる。ヴァンパイアを狩る極秘機関の最後のエージェントの一人として、あなたは今、影から現れた根深い恐怖と人類との間の最後の一線を担っています。ワイルドウエストのスーパーヒーローとして立ち上がり、ヴァンパイアの脅威を根絶してアメリカを救おう。

本作では、銃器や雷撃装置、ガジェットなどを駆使して、爆発的な戦闘を繰り広げることができる。ひとりのハンターとして、あるいは友人との協力プレイで、血に飢えた怪物をスタイリッシュに退治しよう。ストーリー性のあるキャンペーンでは、武器や狩猟用具をアップグレードしながら探索や戦闘を行います。新たな特典をアンロックしてモンスター退治の腕前を進化させ、超自然的な大群を倒すために自分なりのプレイスタイルを作りましょう。

  • 一人でも友達とでも、スタイリッシュで痛快なアクションが楽しめます。
  • 神話や伝説を再現した、スタイリッシュで奇妙な西部劇の世界。
  • 特典、アップグレード可能な武器や道具で進化
  • アメリカを救うために、ストーリー性のあるキャンペーンに参加しよう

Steamより引用 


さとぼん
さとぼん

2022年に発売を延期したのは残念ですが、今回公開されたゲームプレイ映像から見てわかる通りアクションはかっこいいし、面白そうですよね!!吸血鬼ハンターの主人公っていうのも良いですよね!!

Steamのストアページも更新されているので気になる方はチェックしておきましょう!!

タイトルとURLをコピーしました