「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

リメイク版「SILENT HILL 2」の戦闘を紹介するゲームプレイトレーラーが公開

ゲーム情報
SILENT HILL 2

先月、マーケティングキャンペーンがまもなく本格化されると予告されていた、”Layers of Fear”シリーズや”The Medium”などといったホラー作品を手掛けた”Bloober Team”のリメイク版「SILENT HILL 2」ですが、先程放送が終了した”State of Play”にて、本作の戦闘を紹介するゲームプレイトレーラーが公開されました。

戦闘に焦点を当てる「SILENT HILL 2」のゲームプレイトレーラー

リメイク版「SILENT HILL 2」は、”Unreal Engine 5″の機能”Lumen”と”Nanite”を利用し、これまでにないリアルなグラフィックを実現し緊張感のある世界の再現、PS5の3Dオーディオ・DualSenseコントローラーのアダプティブトリガー・ハプティックフィードバック機能などが実装、PS5版の12ヵ月独占販売が発表されていました。

SILENT HILL 2

死んだ妻から届いた手紙

彼女に会いたい一心で、ジェイムスはこの街に戻ってきた。

2人の思い出の街、サイレントヒルに。

やがて彼は湖のほとりで、亡き妻にそっくりな女性に出会う…

『私はね、マリアっていうの』 彼女は微笑む。 亡き妻と同じ、その顔、その声で。

シリーズ最高傑作と名高い心理ホラーが最新の技術で、緻密な映像と心に響くサウンドで蘇ります。

PlayStation Storeより引用 


さとぼん
さとぼん

グラフィックがきれいになって、更に緊張感のある戦闘が楽しめそうですね!!

タイトルとURLをコピーしました