「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

”FromSoftware”が「ELDEN RING」の拡張コンテンツ”Shadow of the Erdtree”のゲームプレイトレーラー公開を予告、公開は2月22日午前0時

ゲーム情報

昨年2月に、PS4とPS5・Xbox OneとXbox Series X/S・PC向け発売されることが発表されていた、傑作「ELDEN RING」の拡張コンテンツ”Shadow of the Erdtree”ですが、更なる情報に注目が集まる中、本日”FromSoftware”が公式Xにて、拡張コンテンツのゲームプレイトレーラーを2月22日午前0時に公開することを予告しました。

「ELDEN RING」の拡張コンテンツ”Shadow of the Erdtree”のゲームプレイトレーラーの公開先

昨年公開されていたコンセプトアートには、霊馬トレントに乗る金髪の女性の姿、ヨシ?オギ?のような植物が広がる平原に薄っすらと映る墓石?と杭?のようなもの、その奥に灰が降っているかのような光を放つ巨大な木が確認されていました。

昨年公開されていた霊馬トレントに乗る金髪の女性の姿を収めたコンセプトアート

さとぼん
さとぼん

いよいよトレーラーが公開されるのか!!

ニンダイの後に公開をぶっこんでくるとは思わなかったですwww

タイトルとURLをコピーしました