「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

「Call of Duty: Modern Warfare III」「Call of Duty: Warzone」”Warhammer 40,000″コラボ実施を予告、ティザー映像も

ゲーム情報
Call of Duty: Modern Warfare III Call of Duty: Warzone

先月、”The Walking Dead”コラボで参戦するオペレーター”リック・グライムズ”と”ミショーン”やMWIII向けの4つのマルチプレイヤーマップ・ウォーマップ・5つのゲームモード・新たなストーリーが展開されるゾンビモード、Warzone向けのリサージェンスマップ”フォーチュンキープ”やランクプレイの登場、4つの新武器を含むシーズン2が開幕していた「Call of Duty: Modern Warfare III」「Call of Duty: Warzone」ですが、本日”Activision”が本作と”Warhammer 40,000″コラボを予告するティザー映像を公開しました。

“Warhammer 40,000″コラボの詳しい日程については明らかになっていませんが、スペースマリーンとシスター・オヴ・バトル、アストラ・ミリタルムにインスパイアされたスキンを追加されることが発表しています。


さとぼん
さとぼん

スペースマリーンとシスター・オヴ・バトル、アストラ・ミリタルムのスキンが登場するということでどんな感じなのか画像検索で調べてみたら、原作ではみんなかっこいい感じだったので、あとはゲーム内でどんな感じになるかですね!!楽しみ!!

タイトルとURLをコピーしました