「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

大型拡張コンテンツ 「Monster Hunter Rise: Sunbreak」の発売日が2022年6月30日に決定、新天地の拠点の様子や新モンスターを収めたプロモーション映像も

ゲーム情報

今年1月に全世界出荷本数が800万本を達成した”Monster Hunter Rise”ですが、本日”Capcom”が大型拡張コンテンツ 「Monster Hunter Rise: Sunbreak」の発売日を発表し、Nintendo Switch、Steam向けに2022年6月30日に発売をすることが明らかになりました。本日よりNintendo Switchパッケージ版がAmazon.co.jpにて予約受付中とのことです。

また、発売の発表に併せて本作のプロモーション映像が公開されています。映像では、新天地の拠点の様子や新たな仲間たちなどが確認でき、土石を体液で固める剛纏獣”ガランゴルム”や瑠璃色の甲殻が特徴的な氷狼竜”ルナガロン”、赤茶色の体毛の”ビシュテンゴ亜種”、そして今作のメインモンスターである古龍”メル・ゼナ”の様子、そしてトレーラーの最後には電竜”ライゼクス”が登場しています。

「Monster Hunter Rise: Sunbreak」のプロモーション映像

さとぼん
さとぼん

大型拡張コンテンツ 「Monster Hunter Rise: Sunbreak」の発売日、思ったより早かったですね。TGA2021で発表された当時は2022年夏だったけど、夏休み前に発売してくれるのか”Capcom”さんありがとう!!

タイトルとURLをコピーしました