「さとログ」へアクセスして頂きありがとうございます。最近寒暖差が激しいので体調管理に気をつけてくださいね!!

【TGA2021】ソニック最新作「Sonic Frontiers」が公開、発売は2022年冬

本日放送された“The Game Awards 2021”にて、SEGAがソニック最新作「Sonic Frontiers」を発表し、PS4とPS5、Xbox OneとXbox Series X/S、Switch、PC向けに発売を2022年冬に発売を予定していることが明らかになりました。

今回公開されたトレーラーでは、お馴染みソニックと美しい壮大なフィールドが映されており、ソニックシリーズ初のオープンワールドゲームになるのではないかと注目されています。

「Sonic Frontiers」の初公開トレーラー

■“風が運ぶは、声なき声。”『ソニックフロンティア』2022年冬発売決定!
ハイスピードで自由に駆け回るアクションアドベンチャー最新作『ソニックフロンティア』を、2022年冬に発売することを決定いたしました。
本日オープンしたティザーサイトでは、広大な自然や、冒険の始まりが想起できるティザービジュアルと、様々な景色のグラフィックを公開しています。

■ティザートレーラーが公開!
本作のティザートレーラーを公開いたしました。遺跡のようなものが点在するミステリアスで壮大なフィールド……そして、巨大な“何か”が確認できる映像となっています。体感したことのない全く新しい冒険を、ぜひご覧ください。

SEGA製品情報サイトより引用 


さとぼん
さとぼん

あのソニックが遂にオープンワールドゲームに!?

本作がどんな作品になるのか、詳細については不明なので、発表され次第「さとログ」で情報お届けします!!

タイトルとURLをコピーしました