「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

「Steam」の近日発売予定ゲームのデモを配信する”Next フェス”の開催が6月14日に決定

ゲーム情報

今年2月に、近日発売予定ゲームのデモを提供する”Next Fest”が開催されていた「Steam」ですが、次回開催される”Nextフェス”に関する情報が公開され、日本時間の2022年6月14日午前2時から6月21日午前2時まで開催することが明らかになりました。

現在のところ、配信作品については明らかになっていませんが、新たに本イベントを紹介するトレーラーが公開されており、自分の恐怖心に立ち向かう少年グリフィンを描くアクションADVゲーム”Daydream: Forgotten Sorrow”、衛星ロリアンが舞台のSFメトロイドヴァニア”Ghost Song”、ストーリー重視カードゲーム”Foretales”などとった作品が紹介されています。

「Steam」”Next フェス”のイベントトレーラー

今年2月に開催された”Next Fest”では、”ThumbAgeはRoyalCrow”が開発するオープンワールド”CROWZ”や現実世界を反映させたパラレルワールドを舞台にした経営シミュレーションゲーム”Nobody – The Turnaround”、巨大生物との共生関係を築き上げる幻想的な村運営ゲーム”The Wandering Village”、”Surgical Scalpels”の無重力FPSゲーム”Boundary”などいった700以上の近日発売予定のゲームの体験版が配信されていました。

Steam Nextフェス6月エディション開催のお知らせ

体験版やライブストリーミングが満載の近日登場ゲームの祭典

お知らせ: Steam Nextフェスは、数日間にわたる近日登場予定のゲームの祭典です。 NextフェスはSteamで6月に開催されます。 Nextフェスは、ファンが何百ものゲームの体験版を試したり、開発者のライブストリーミングを見たり、Steamで近日登場予定のゲームについて開発チームと話したりすることができるイベントです。

Steamより引用 


さとぼん
さとぼん

またイベントをやってくれるんですね!!

配信作品の中からいい作品に出会えるといいなぁ・・・。

タイトルとURLをコピーしました