「さとログ」へアクセスして頂きありがとうございます。最近寒暖差が激しいので体調管理に気をつけてくださいね!!

2Dと3Dの融合したサイバーパンクなADVゲーム「Anno: Mutationem」の解説映像が公開、発売は2022年Q1

昨年8月にThinkingStarsが公開し、現在も開発中の2Dと3Dの融合したサイバーパンクなADVゲーム「ANNO: Mutationem」ですが、新たに本作を2022年第1四半期にリリースすることを発表しました。

本作は、主人公Annが闇が広がるサイバーパンクな世界を舞台に、自らに課せられたミッションを遂行していくADVゲームで、2Dのアクションと3Dの探索がシームレスに切り替わるゲームとなっています。

公開された「ANNO: Mutationem」の解説映像

2Dと3Dを組み合わせたネオン輝くサイバーパンク・ワールド『ANNO: Mutationem』へようこそ。『ANNO』はRPG要素のあるアクション・アドベンチャーゲームです。主人公Annはその腕を頼りに、不吉な巨大企業、謎の地下組織や、形容しがたい怪奇生物でうごめく大都会を一匹狼の如く独りで生きながら、自らに課せられたミッションを遂行していきます。

独創的な2Dx3Dゲームプレイ
2Dアクション/プラットフォームと3Dの探索がシームレスに切り替わり、フィールドのオブジェクトや、ピクセルワールド住民とのインタラクションが楽しめます。

爽快なバトル
Annは打撃、射撃、コンボ、手榴弾などで、行く先を阻む敵の群れや巨大なボスと戦います。

サイバーパンク・ワールドを探索
近未来都市や入り組んだ地下建造物などバラエティー豊かな世界。プレイヤーは自由度の高い行動を楽しむことができます。一度訪れた場所に戻れば、事件に遭遇することもあるでしょう。

壮大なストーリー
闇が広がるサイバーパンクの世界で、主人公Annと信頼するハッカーAyaneは、危険な組織や怪奇生物と接触し、様々な魅力的な人物と出会います。

キャラクター育成
アイテムの収集、売買、調合、また入手した武器にチップを挿入することでアンの能力、スキル、装備品をアップグレードすることができます。

Steamより引用 


さとぼん
さとぼん

ThinkingStarsは、2016年設立された30人のゲームスタジオで、メンバーは、Gameloft、Sega、Ubisoftで10年以上のゲーム開発経験があるとのことです。

Steamでは、体験版も配信されているので気になる方はプレイしてみてはいかがでしょうか!!

タイトルとURLをコピーしました