「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

第1弾レイドボス”ベラノワール”が登場する「Palworld」のアップデートが近日配信予定、アナウンストレーラーも

ゲーム情報
Palworld

先月、ゲームクラッシュや配合産パルに種族固有特性が必ず付く問題などの修正を含むアップデートv0.1.5.1が配信されていた「Palworld」(パルワールド)ですが、 1月に公開されたロードマップで発表されていた、エンドコンテンツとなるレイドボスについて発表。次回配信予定のアップデートにて、レイドボス第1弾が登場することが明らかになりました。

次回アップデートでは、第1弾レイドボス”ベラノワール”が登場する他、ゲームを快適に遊ぶための複数の修正、不正行為対策などが含まれているとのことです。発表に併せてアナウンストレーラーが公開されています。

【パルワールド】レイドボス第1弾アップデート予告動画を公開!

プレイヤーの皆さんこんにちは。

近日配信予定のアップデート予告動画をお届けします。

次回のアップデートでは、最凶の新パルに総力戦で挑むレイドボス(第1弾)が登場します。

「Palworld」レイドボス第1弾アップデートのアナウンストレーラー

また、ゲームを快適に遊ぶための複数の修正や不正行為対策も行われます。

引き続き、ポケットペアをよろしくお願いいたします。

パルワールド開発チーム


さとぼん
さとぼん

以前公開されていたロードマップには、レイドボスはエンドコンテンツとなる超強力なものだと説明されていたので、どのくらい手ごわい存在になるのか楽しみですね!!

タイトルとURLをコピーしました