「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

“Round8 Studio”のピノキオを題材にしたソウルライクアクション「Lies of P」の累計プレイヤー数が700万人を突破

ゲーム情報
Lies of P

先月、武器”青龍偃月刀”・コスチューム”名誉を知る者の鎧”と”名誉を知る者の頭巾”の”Wo Long: Fallen Dynasty”のコラボコンテンツや2週目以降の”P機関の初期化”時のコストの廃止や日本語翻訳の改善などを含む、アップデート1.05が配信されていた「Lies of P」ですが、本日”NEOWIZ”と”Round8 Studio”が公式Xにて本作の最新プレイヤー数を報告。累計プレイヤー数が700万人を突破したことが明らかになりました。

「Lies of P」は、19世紀末から第一次世界大戦勃発までのパリの華やかなベルエポック時代が舞台に童話ピノキオを新解釈したたソウルライクアクション作品で、プレイヤーは機械仕掛けの人形のP(ピノキオ)を操作し、かつて繁栄していた都市クラットで生みの親であるゼペット爺さんを探すこストーリーが展開される他、原作のテーマでもある”嘘”ちなんだ分岐ストーリーとマルチエンディング、入手した武器を組み合わせて自分だけの武器の作成できるシステム、スキルや機能を拡張するカスタマイズなどといった要素が用意されています。

「Lies of P」のローンチトレーラー

さとぼん
さとぼん

昨年の9月の発売から約6ヵ月で700万人もこの作品をプレイしたんですね!!現在拡張コンテンツの開発が進められているので今後の情報も楽しみですね!!

タイトルとURLをコピーしました