「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

動物園の夜勤スタッフとして感染した動物達を救うホラー「Zoochosis」が発表、発売は2024年後半

ゲーム情報
Zoochosis

本日放送された”Future Games Show: Spring Showcase 2024″にて、”Hello Neighbor”や”Atomic Heart”などに関わった開発陣が集まるインディースタジオ”Clapperheads”のホラーゲーム「Zoochosis」のトレーラーが公開され、PC(Steam)向けに2024年後半に発売予定であることが明らかになりました。

「Zoochosis」は、プレイヤーはある動物園の夜勤スタッフとして仕事をしていく中で、ある日様子がおかしいミュータント化してしまった動物を発見し、動物園の中で自身の生き残りとミュータント化してしまった原因を解明しながらワクチンを作って動物達を救っていくボディカメラ風のホラーシミュレーションゲーム。ストーリーはプレイヤーの選択次第で変化するものになっているとのことです。

「Zoochosis」の発表トレーラー

「Zoochosis」

あなたは動物園の夜勤スタッフです。今回はあなたの初任務になっています。仕事をしているうちに、一部の動物が感染していて、ミュータントになっていることにふと気づきました。動物を助けながら自分自身も守って、動物園の秘密を解き明かしましょう。あなたの選択によって結末が変わるので、慎重に行動しましょう。

動物園スタッフ体験

動物と触れ合ったり、世話をしたり、餌を選んで用意したり、補充したり、檻を掃除したりしましょう。

動物たちの救助

様子がおかしい動物が増えています。しかし、助けられるかどうかはあなた次第です。ミュータント化の原因を突き止めて、ワクチンを作って、動物たちを救ってあげましょう。

選択が重要

どんな動物を助けますか?あなた自身も生き残ることができますか?このストーリーの結末は、あなたの選択よって変わります。

Zoochosis
Zoochosis
Zoochosis
Zoochosis
Zoochosis
Zoochosis

Steamより引用 


さとぼん
さとぼん

なんでミュータント化してしまったのかめちゃくちゃ気になりますし、トレーラーの感染してしまったキリンの動きがめちゃくちゃ怖いですよねwww

タイトルとURLをコピーしました