「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

シリーズ最新作「Killing Floor 3」の”Scrake”を紹介するショートトレーラーが公開

ゲーム情報
Killing Floor 3

先月、前作にも登場していたスぺシメンSI-07 (Cyst)を紹介するショートトレーラーが公開されていた、Co-opサバイバルシューターシリーズ最新作「Killing Floor 3」ですが、新たに”Tripwire Interactive”が、前作引き続き登場するBW-06(Scrake)を紹介するショートトレーラーを公開しました。

最新作ではホージン社が、Scrakeの能力を向上させたCラインBW-06Cを発表し、装甲車両やバンカーなどの要塞を巧みに裂いたり、グラップリングフックを使ってプレイヤーを引き付けたりしてくるとのことです。

“Scrake”を紹介する「Killing Floor 3」のトレーラー

BW-06 (SCRAKE)

18年前の登場以来、BW-06シリーズは7,500回以上の戦闘に投入されてきました。そして今、Horzine Biotechはこの強力な生物兵器の能力をさらに向上させるCラインを発表しました。BW-06Cは、装甲車両やバンカーなどの要塞を巧みに切り裂きながら、敵の潜入部隊の前に姿を現します

Tripwire Interactive – Youtubeより引用 


さとぼん
さとぼん

グラップリングフックを使ってプレイヤーを引き付けてくるので、結構厄介な敵になっているかも・・・。

タイトルとURLをコピーしました