「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

早期アクセス版「The Rogue- Prince of Persia」が発売、ローンチトレーラーも

ゲーム情報
The Rogue- Prince of Persia

先日、突如発売された話題沸騰中の”Hades II”によって、早期アクセス版の発売日を延期していた、”Motion Twin”と共にローグヴァニア”Dead Cells”を手掛けた”Evil Empire”が手掛ける”プリンス オブ ペルシャ”シリーズ最新作「The Rogue: Prince of Persia」(ザ・ローグ:プリンス オブ ペルシャ)ですが、先程予定通りはPC(Steam)向けの早期アクセス版が発売されました。

「The Rogue: Prince of Persia」は、アクロバティックな動きのプラットフォームアクションと戦闘がシームレスに繋がった、新しくも懐かしい高速ローグライトアクションゲームで、エリアを探索しながら、武器や特殊効果を持つアクセサリー/装備を入手、自分だけのビルドを構築して、フン族の侵略からペルシャを救い英雄を目指していく作品となっています。早期アクセス版の発売に併せてローンチトレーラーが公開されています。

「The Rogue: Prince of Persia」のローンチトレーラー

「The Rogue: Prince of Persia」

このゲームは現在、日本語に対応していませんが、今後追加される予定です

本作では、アクロバティックな動きのプラットフォームアクションと戦闘がシームレスに繋がった、新しくも懐かしい高速ローグライトアクションが繰り広げられます。新たな武器を入手し、特殊効果を持つアクセサリーを装備、アップグレードしながら、自分だけのビルドを構築しよう。新たなキャラクター、情報、エリアを発見し、フン族の侵略からペルシャを救い、自分が追い求める英雄になろう。

ペルシャの危機

プリンスを操作して、シャーマン魔術の闇に堕ちたフン族軍と戦い、活気に満ちたペルシャを探索しながら、王家の一員としての自分の居場所を見つけよう。戦いの中で、謎を解いたり、新たなエリアを発見したりすることで、自由度の高いストーリーが進んでいき、個性豊かな登場人物たちと触れ合うことができます。

ペルシャのプリンスとなれ

プラットフォームアクションと戦闘をシームレスにこなしながら、アクロバティックな動きで敵を翻弄しよう。「ウォールラン」を駆使すれば、新たな攻撃手段を開拓したり、罠を回避したり、到達困難なエリアを探索したりできます。不利な状況になったら、キックや回避で敵との間合いを取るのが肝心です。

ゲームを進めながらキャラクターが成長

武器やメダルは、それぞれが強力な効果を秘めており、毎回戦闘スタイルを自由に変えながら戦えます。さらに、弓、盾、グラップリングフックなどのサブ武器を組み合わせることで、より多彩な戦闘スタイルを楽しめます。道中で装備を切り替えながら、困難を乗り越えていこう。

困難に立ち向かえ

新たな武器やメダルのアンロック、失敗から学びを得ることで、敗北を乗り越えて強くなろう。すべてのステージがランダムに生成されるため、毎回新たな困難が待ち受けています。

今すぐウィッシュリストに登録

ともにゲームを進化させ、最高のゲームを作り上げるコミュニティの一員になろう。アップデートによって、ストーリー、ステージ、敵、ボス、武器などが随時追加されていきます。フォローしてSteamでのお知らせをお受け取り下さい https://steamcommunity.com/app/2717880/allnews/.。

Steamより引用 


さとぼん
さとぼん

“Hollow Knight: Silksong”の新情報が発表されていたら”すべてを焼き払ってやる”と先日コメントしていましたが、無事に発売できてよかったですね!!

タイトルとURLをコピーしました