「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

“Red Hook Studios”が「Darkest Dungeon II」の製品版発売に向けたロードマップを公開、発売は2023年2月

ゲーム情報

2019年にストレスを管理するという高難易度な要素を持っているものの、ダンジョンを突破したときの達成感などから高い評価を受けたローグライクRPG”Darkest Dungeon”の続編として発表され、昨年10月には”Epic Games”で早期アクセス版を発売した「Darkest Dungeon II」ですが、新たに”Red Hook Studios”が公式サイトを更新し、今後の取り組みについて報告し、2023年2月にSteamへの対応を含む製品版1.0を発売予定であることが明らかになりました。

「Darkest Dungeon II」の今後の取り組みについて

次のマイルストーンは、トリンケットのオーバーホールになります。トリンケットはゲームの多くの部分で重要な役割を担っており、コミュニティから寄せられた素晴らしいフィードバックと、ここ数ヶ月の間ゲームを観察して得た私たち自身の学習に基づいて、最近トリンケットの改善に向けた特別なリソースを投入しています。

トリンケットに続いて、カルト派閥に新ユニットと新拠点が追加されます。 祭壇、ヘラルド、模範のミニボスはカルト派閥をフルサイズに成長させ、ガーディアンの場所もそれに合わせて改装します。

それに続いて、プログレッションのオーバーホールが展開される予定です。

製品版1.0の配信 2023年2月

この改訂されたロードマップは、アップデートを優先したものとなっており、”Epic Games”と”Steam”で2023年2月に製品版1.0に配信させるためのものです。コンソール版のリリースはその後に予定しているとのこと。

次回来るのは

  • トリンケットの改善と3つ目のヒーローパス

次に来るもの その1

  • カルト教団の強化
  • 新進行システム+1人目の新ヒーロー
  • Act3″Confession”とそのボス

次に来るもの その2

  • Act4″Confession”とそのボス
  • 人間関係の再構築
  • 2人目新ヒーロー
  • ミニボス“The Collector”
  • ドライビングの改善
  • 3人目の新ヒーロー
  • 隠れミニボス
  • ペット
  • ヒーローオリジンスキンのプレイアブル化
  • Act5″Confession”とそのボス
「Darkest Dungeon II」の早期アクセストレーラー

さとぼん
さとぼん

この前友達がSteamのセールで前作を購入したんですが、初めは”難しい”、”辛い”とか言いながらプレイしていましたが、何日か経ったら無言でプレイしていて完全にドはまりしていて笑ってしまいましたwww

“2”発売は2023年2月を予定しているのでその友達は絶対に買うと思いますね(笑)。

タイトルとURLをコピーしました