「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

「XDefiant」の累計プレイヤー数が僅か2週間程で1000万人を突破、チームデスマッチモードの予告も

ゲーム情報
XDefiant

本日放送された”Ubisoft Forward”にて、新たな勢力”GSK”や3種の武器・新マップの追加を含む、シーズン1の開幕が2024年7月2日に決定していた、、”Tom Clancy’s”シリーズの勢力などが登場する基本プレイ無料のアリーナFPS「XDefiant」(エックスディファイアント)ですが、昨日放送された”IGN Live 2024″にて、プロデューサーMark Rubin氏とクリエイティブディレクターSafy Saada氏が出演し、本作の最新のプレイヤー数を発表。本作の累計プレイヤー数が配信開始から2週間経たずして、1000万人を突破したことが明らかになりました。

プロデューサーMark Rubin氏は、ゲームの配信から3週間も経過していないが、ゲームの評判は非常に好評で、予想を上回る数字を達成できたと感謝の気持ちを伝えており、配信開始から1時間で100万人、2週間で1000万人を突破したことを発表。スタートダッシュで勝つことができたが、ここからのサービスの継続という長期戦に勝つためには、私達がプレイヤーにコミットしていくことが重要であると強調しています。また、TDM(チームデスマッチ)モードについても発表しており、今後数週間以内に実装を予定しているのこと。

「XDefiant」の開発陣が出演した”IGN Live 2024″のアーカイブ映像

さとぼん
さとぼん

2週間程で1000万人突破はすごいですね!!

今週後半には、”スナイパーのひるみ追加”や”バニーホッピング”の弱体化を含むアップデートがリリース予定となっており、今後の動向にも注目です!!

タイトルとURLをコピーしました