「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

“不思議の国のアリス”の世界を洗浄する「PowerWash Simulator」の拡張コンテンツ”Alice’s Adventures Special Pack”が発表、発売は7月2日

ゲーム情報
PowerWash Simulator

今年4月に、累計プレイヤー数が1200万人を突破したことが発表されていた、高圧洗浄機シム「PowerWash Simulator」ですが、先程”FuturLab”がSteamストアぺージを更新し、新たに”FuturLab”が、拡張コンテンツ”Alice’s Adventures Special Pack”(アリスの冒険・スペシャルパック)の発売日を発表し、PS4とPS5・Xbox OneとXbox Series X/S・Nintendo Switch・PC向けに2024年7月2日に発売されることが明らかになりました。(Meta Quest 2、Meta Quest 3、Meta Quest Pro版については7月11日に発売予定)。

“Alice’s Adventures Special Pack”は、思議の国のアリスをテーマにしたカラフルな5つのレベル(”不思議の国のエントランスホール”、”白ウサギの家”、”イモムシのキノコ”、”狂ったお茶会”、”ハートの女王の裁判所”)10の新実績、不服装、グローブ、ウォッシャースキンといった新要素が含まれています。発表に併せて、”狂ったお茶会”のゲームプレイを紹介する新トレーラーが公開されています。

「PowerWash Simulator」”Alice’s Adventures Special Pack”の発売日発表トレーラーその1
「PowerWash Simulator」”Alice’s Adventures Special Pack”の発売日発表トレーラーその2

「PowerWash Simulator – Alice’s Adventures Special Pack」

かつては鮮やかな色が満ちていた不思議の国は今や泥クズに埋もれています。この状況を作ったのはこの国を襲った史上最大の脅威… 好奇心の強い小さな少女でした。

ウサギの巣穴に落ちたら、そこはサイケデリックな色彩と過剰で巨大なあれやこれやがしっちゃかめっちゃか、グルグル回る世界。

洗浄している物が何か、いつもハッキリと分かる訳ではありません―これは絨毯? それとも時計?壁やテーブルや床の洗浄なら通常業務ですが、ここではドアにドアがあったりします。もし洗浄しながら「イモムシは寝るとき何を着るんだろう?」なんて疑問が浮かんだら、答えはすぐ目の前にあるかもしれません。

事実は移ろう。フィクションこそ運命。あなたが背負う使命はもっと大きいのです。王様のように。奇妙奇天烈な家々を洗浄して進むのはまさに王道。王座へと続く泥の道のなかで、様々な場所を訪れることになるでしょう。

  • 不思議の国のエントランスホール
  • 白ウサギの家
  • イモムシのキノコ
  • 狂ったお茶会
  • ハートの女王の裁判所

不思議の国では完全新作の服やグローブ、パワーウォッシャーのスキンが用意されています。世紀のお茶会にお作法をわきまえない格好では参加できませんからね!それに、遅刻も厳禁です。モタモタしてはいられません!

すべてをピカピカに洗い上げて女王陛下のお気に入りになるか、それともアリスのように不興を買うかは、あなた次第です!

Steamより引用 


タイトルとURLをコピーしました