「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

“Marvel”ヒーロー達が戦う基本プレイ無料ヒーローシューター「Marvel Rivals」のクローズドベータテストの実施が7月23日に決定

ゲーム情報
Marvel Rivals

先日、クローズベータテストの詳細について発表されていた、”Marvel”テーマの基本プレイ無料ヒーローシューター「Marvel Rivals」ですが、本日”NetEase Games”が公式サイトを更新し、クローズドベータテストの実施スケジュールを発表。2024年7月23日(日本時間23日午後7時~8月5日午後4時)より開催されることが明らかになりました。

発表に併せて、PS5・Xbox Series X/Sのコンソール版向けのサインアップ受付が開始されています。なお、PC[Steam]向けについては、日本時間7月21日午前7時よりストアページのMarvel Rivalsプレイテストに参加するの下”アクセスをリクエスト”よりサインアップ受付が可能となっています。

今回のテストでは、新マップ”Tokyo 2099: Spider-Islands”や、新参戦キャラクター”ヴェノム”と”アダム”、効果音やHUDの改善がされているほか、前回の5倍以上のプレイヤーが参加とサーバー範囲の拡大(北米・ヨーロッパ・アジアに拡張され、マッチメイキングバトルでプレイヤーが好みのサーバーを選択可能に。サーバーが60tickレートに強化され、9つの言語(英語・ドイツ語・フランス語・イタリア語・スペイン語・ブラジルポルトガル語・日本語・韓国語・繁体字中国語)に対応することが判明しています。

先月公開されていた、コンソール版「Marvel Rivals」のクローズドベータアナウンストレーラー

「Marvel Rivals」

Marvel Rivalsはスーパーヒーローチームベースの PVP シューターです!
オールスターのマーベルチームを編成し、力を組み合わせて無数の戦略を考案し、独自のチームアップスキルを形成し、進化し続けるマーベルユニバースの破壊的で常に変化する戦場で戦いましょう。

深くて多様なマーベルの名簿

アベンジャーズ、ガーディアンズ オブ ギャラクシー、X-MEN など、マーベル マルチバース全体のファンに人気のカルトクラシックなマーベル スーパー ヒーローとスーパー ヴィランの膨大な数の中からお選びください。

刻々と変化するゲームダイナミクスを備えた、速くて楽しい 6v6 アクション

複雑な環境、ペースの速いゲームプレイ、刻々と変化する戦場により、Marvel Rivalsには退屈な瞬間がありません。驚異的な能力を持つスーパー ヒーローやスーパー ヴィランとして戦い、力を合わせて数秒で戦場に予期せぬ楽しみをもたらしましょう。

ダイナミックヒーローシナジー

キャラクター間のユニークな組み合わせを調整して、驚くべきチームアップスキルを発動させましょう!超大国を組み合わせて相乗効果を発揮し、戦闘の流れを変える新しい戦術を発明しましょう。ロケット・ラクーンとしてグルートの背中に乗って危険な二人組として敵と戦ったり、ハルクとしてガンマ・エネルギーを解き放ってアイアンマンのアーマーにチャージして大ダメージを与えたり、その他にもたくさんあります!

創造的な環境破壊

破壊可能な環境を越えて、象徴的なマーベルの世界を駆け抜けましょう! アスガルドから 2099 年の東京まで、超大国を使ってこれらの環境を変え、地形を再形成し、戦場で戦略的優位性を築きましょう。物陰に隠れて攻撃を回避したり、間に合わせの武器を使って敵を倒したりしてください。プレイヤーは勝利を掴むために環境を活用する無数の方法を見つけるでしょう。

継続的に進化するユニバースと堅牢なリリース後のアップデート

マーベル マルチバースは無限の可能性をもたらします。各シーズンのドロップでは、挑戦的で多様なマップとともに、新しいスーパー ヒーローが戦場に登場します。これらの冒険的なチームバトルでスリル満点のアクションと無限の可能性を体験しながら、さまざまなゲームプレイ戦略に実装する新しいコンテンツのロックを解除してください!

Steamより引用 


さとぼん
さとぼん

今回はコンソール版(PS5・Xbox Series X/S)を含む前回の5倍以上のプレイヤーが参加テストですが、クローズドベータテストということで選ばれたプレイヤーしか参加できないものとなっており、選ばれるかどうかはわかりませんが、対応言語には日本語も含まれているので、国内でのサービス展開にも気合を入れていることがわかりますね。

タイトルとURLをコピーしました