「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

“Colossal Order”が10月に発売予定していた「Cities: Skylines II」コンソール版の発売延期を発表

ゲーム情報
Cities: Skylines II

先日、郵便局が様々なサイズの荷物を受け取る改良や配達用バンで郵便物を輸送できる変更、小規模郵便局のアップデートコストの調整を含むアップデート1.1.7f1が配信されていた「Cities: Skylines II」ですが、新たに”Colossal Order”が公式フォーラムを更新し、今年10月に発売を予定していたコンソール版の発売延期を発表しました。

コンソール版発売延期理由について”Colossal Order”は、安定性とパフォーマンスがスタジオの設定した目標を達成できず、まだRCビルド(製品候補版)が完成できていないことを説明。現在、ゆっくり着実に開発が進めらているものの、プレイヤー体験を損なうような未解決の問題が残っていて、8月に新たなRCビルドの徹底的なレビューが行い、この結果により新たな発売日を発表できるか、それともさらなる問題対処が必要になるかが決定されるとのことです。

「Cities: Skylines II」コンソール開発状況

コンソール プレイヤーの皆様へ、
コンソールのリリース スケジュールについてお知らせします。残念ながら、コンソール リリースに向けて設定した安定性とパフォーマンスの目標をまだ達成できていません。リリース候補版 (RC) がないため、10 月のリリース時期に間に合いません。

ゆっくりではありますが着実に進歩していますが、私たちが提供したいプレイヤー エクスペリエンスを損なう形でゲームに影響を与える未解決の問題がまだあります。新しい RC を受け取る予定で、8 月に徹底的なレビューが行われます。この評価によって、提出プロセスを開始して確実なリリース日を提供できるかどうか、またはさらに問題に対処する必要があるかどうかが決まります。

残念なことですし、私たちが望んでいたことでもありません。ただし、アップデートが必ずしも私たちの希望どおりでなくても、開発プロセス全体を通じて情報をお伝えすることに尽力しています。

ご理解とご協力に感謝いたします。

Paradox Forumより引用 


さとぼん
さとぼん

急いで発売しても最適化不足な場合、”Colossal Order”の評価をさらに落としてしまうことになるので、ゆっくりでいいので良い状態で発売を迎えてほしいですね。

タイトルとURLをコピーしました