「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

“Xbox Games Studios”と”Bethesda”のショーケースをより詳しく紹介する追加ショーケース「Xbox Games Showcase Extended」が発表、放送は6月15日午前2時

ゲーム情報

今年4月に、”Xbox Games Studios”、”Bethesda”などから発売予定の新作情報を公開するオンラインショーケースとして発表され、日本時間の2022年6月13日午前2時から放送を予定している「Xbox & Bethesda Games Showcase」ですが、”Microsoft”が”Xbox Wire”を更新し、本放送の2日後にショーケース内容を詳しく紹介する追加ショーケース「Xbox Games Showcase Extended」を放送することが明らかになりました。

“Microsoft”によると「Xbox Games Showcase Extended」は、日本時間の6月15日午前2時より放送され、新トレーラーの公開や本放送の内容を著名なクリエイターと共にさらに深く掘り下げていくとのことで、放送時間は約90分を予定しているそうです。

「Xbox Games Showcase Extended」放送配信先(6月15日午前2時より放送開始)

※本放送「Xbox & Bethesda Games Showcase」は6月13日午前2時より放送開始


さとぼん
さとぼん

本放送の内容がより詳しく紹介される他、新たなトレーラーも公開されるそうなのでこちらにも注目ですね!!

あと1週間ちょっとで放送されるので体調管理をしっかりせねば!!

タイトルとURLをコピーしました