2024年9月4日をもちまして「さとログ」の記事更新は終了しました。これまで「さとログ」をご利用いただきありがとうございました!!

“Paramount+”がドラマ版「Halo」シーズン3の制作中止を発表、今後は別プラットフォームで展開か

ゲーム情報
Halo

今年2月に国内でも映像配信サービス”U-NEXT“にて、シーズン2の放送が開始されていたドラマ版「Halo」ですが、今後のストーリー展開に注目が集まる中、本日海外メディア”Variety“が本作のシーズン3の制作をキャンセルしたことを報じ話題となっています。

“Variety”によると、制作元の”Paramount+”は、制作キャンセルの理由については明らかにしていませんが、「私たちはこの野心的なシリーズを非常に誇りに思っており、”Xbox”、”343 Industries”、”Amblin Television”のパートナーといった全キャストが素晴らしい仕事をしてくれたことに感謝したいと思います」と、感謝の気持ちを伝えているとのこと。

また、事情を知っている人物によれば、現在、”Microsoft”と”Amblin Television”、”343 Industries”は、別のプラットフォームに向けてドラマシリーズを売り込もうとしていると報告とのことで、今後の動向に注目が集まる状態となっています。

今年2月に公開されたドラマ版「Halo」シーズン2のトレーラー

さとぼん
さとぼん

シーズン3の制作中止の理由については明らかになっていませんが、”Paramount+”での配信が上手くいかなかったのかな?

制作陣には何とかして別のプラットフォームでの配信を決定させて、存続してほしいですね。

タイトルとURLをコピーしました