2024年9月4日をもちまして「さとログ」の記事更新は終了しました。これまで「さとログ」をご利用いただきありがとうございました!!

“Little Nightmare”シリーズを手掛けた「Tarsier Studios」の新プロジェクトティザー映像が公開、詳細は8月20日に発表

ゲーム情報
Tarsier Studios

2022年5月に新プロジェクトの始動が発表され、昨晩”THQ Nordic Digital Showcase 2024″向けの発表を予告していた”Little Nightmare”シリーズを手掛けた「Tarsier Studios」ですが、本日予定通りショーケースが放送され、プロジェクトティザー映像を公開。2024年8月20日(日本時間21日午前3時)より放送される”gamescom Opening Night Live”で詳細を発表することが明らかになりました。

ティザー映像では、薄暗い豚舎と思われる場所で、お腹から臓器が出てしまっている巨大なブタが人の言葉を発する興味深いシーンを確認できます。

「Tarsier Studios」のプロジェクトティザー映像

さとぼん
さとぼん

この豚は何で人の言葉を発しているのか。予想ですが、このブタはもともと人間で、何らかの実験や改造手術によってブタになってしまったと予想。お腹に縫い目があるのは人間だった時に大きな事故にあっての手術したときの跡かな?

ただこのブタが主人公になるのか?重要キャラクターなのかはわかりませんね。

タイトルとURLをコピーしました