2024年9月4日をもちまして「さとログ」の記事更新は終了しました。これまで「さとログ」をご利用いただきありがとうございました!!

「The Witcher」最新作では、ゲラルドは登場するが、主人公にはならないと英語版声優が言及

ゲーム情報
The Witcher

今年3月に実施された、”CD PROJEKT”の業績報告(PDF)にて、スタジオ全体の3分の2となる400名を超えるスタッフがプロジェクトに参加したことが報告されていた、「The Witcher」シリーズ新章3部作の幕開けとなるプロジェクト”Polaris”ですが、新たに英語版でゲラルドの声優を務めるDoug Cockle氏が、ビデオゲームYoutubeチャンネル”Fall Famage”の動画に出演し、”The Witcher 4″(仮題)では、ゲラルドに焦点を当てた物語にはならないと言及し話題となっています。

動画内でCockle氏は、「”The Witcher 4″(仮題)が発表されましたが、詳しいことは何も言えません。私が知っているのは、ゲラルトがゲームの一部で登場するということで、どの程度登場するかは不明だ。そして今作ではゲラルトの物語に焦点を当てることはないでしょう。誰が主人公になるかはわかりませんが、その情報がいつ知れるのかが楽しみです。早く知りたいです!」と言及しており、台本についてはまだ見ていないことを付け加えています。

Doug Cockle氏が出演した”Fall Famage”の動画(7:22あたりで発言)

スタジオ全体の3分の2となる400名を超えるスタッフがプロジェクトに参加しているほか、”Epic Games”との技術的パートナーシップを締結させ、開発環境を自社の”REDengine”から”Unreal Engine 5″に移行し開発が進められています(現在、プリプロダクションの段階)。

CD PROJEKT
今年3月に発表されていた”CD PROJEKT”のスタッフ分布

さとぼん
さとぼん

ゲラルドが主人公じゃないだと・・・じゃあシリが主人公?それ以外が浮かばないんだけど・・・。更なる情報に注目です!!

タイトルとURLをコピーしました