「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

「ドラゴンズドグマ」の10周年を記念するファンミーティングの実施が決定、放送は6月17日午前7時

ゲーム情報

今朝放送された“Capcom”のオンラインショーケース”Capcom Showcase”にて、「ドラゴンズドグマ」シリーズ10周年を記念する”ドラゴンズドグマ10周年ファンミーティング”の放送が2022年6月17日午前7時より配信されることが明らかになりました。

放送の詳細については明らかになっていないが、今までの「ドラゴンズドグマ」シリーズを振り返り、ファンはもちろん、シリーズを知らない人も楽しめる放送となっているとのことです。


さとぼん
さとぼん

上のツイートの画像ってコンセプトアートだったりします?・・・ひょっとすると新作の発表もあるかもしれないですよね!?

ドラゴンズドグマはPS3版で遊んでいましたが、当時グラフィックの綺麗さにびっくりしていましたね!!放送が楽しみですね!!

タイトルとURLをコピーしました