「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

“Ubisoft Singapore”が手掛けるオープンワールド海戦「Skull and Bones」の最新情報を発表する”Ubisoft Forward”が7月8日午前3時より放送決定

ゲーム情報

今年5月にPC版が韓国のレーティング審査を通過したことが報じられていた”Ubisoft Singapore”が手掛けるオープンワールド海戦「Sull and Bones」ですが、新たに”Ubisoft”が公式サイトを更新し、日本時間7月8日午前3時より放送されるショーケースイベント”Ubisoft Forward”にて本作の最新情報が発表されることが明らかになりました。

「Skull and Bones」のライブ配信ティザー映像

「Skull and Bones」は、2017年に開催された世界最大級ゲームイベント”E3 2017″で初公開され2018年に発売を予定されていましたが、延期を繰り返し、先日の業績報告に2023年3月末までに発売することが明らかなった、1700年代の海賊黄金時代を舞台にしたオープンワールド海戦ゲームで、放送では新たなゲームプレイや開発陣の舞台裏などが紹介されるそうです。

「Skull and Bones」の最新情報が発表される”Ubisoft Forward”放送先

また、日本時間9月11日午前4時からの”Ubisoft Forward”では、世界中のUbisoftチームの様々なタイトル・プロジェクトに関する最新情報が発表されることも判明しています。


さとぼん
さとぼん

最近いろんな地域でレーティング審査を通過していてそろそろ発表来るかな?と思っていたら「Skull and Bones」続報キター!!7月8日午前3時と中々難しい時間ですが視聴出来たらリアルタイムでいきたいですね!!

そして9月11日にも”Ubisoft Forward”が放送されるみたいで、こちらは「Assassin’s Creed Infinity」とか「The Division: Heartland」、リメイク版「Splinter Cell」あたり発表されるのではないかと期待しちゃいますね!!

タイトルとURLをコピーしました