「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

“NetEase Games”がストーリー重視のアクションゲームを手掛ける新スタジオ「Jar of Sparks」を設立、”Halo Infinite”・”Batman Arkham”・”DOOM”などで活躍したベテランが参加

ゲーム情報

新たに、”NetEase Games”がシアトルに拠点を置く新たなスタジオ「Jar of Sparks」の設立を発表し、ストーリー重視のアクションゲームを手掛けるスタジオであることが明らかになりました。

「Jar of Sparks」は、”Xbox Live”の創設者、”Halo Infinite”や”Destiny”の開発を率いたJerry Hook氏がCEOを務めることが明らかになっている他、”Batman Arkham”3部作ののリードナラティブデザイナーを務めたPaul Crocker氏、”Halo Infinite”や”DOOM”のプロデューサーを務めたGreg Stone氏などといったベテランが多く参加しているとのこと。

私たちの新しいスタジオ、Jar of Sparksが始動したことをお知らせします。私たちの使命は、新しい世界で、新世代の物語重視型アクションゲームを作ることです。

私たちは、創造的な自由を持ち、革新的で夢を実現できるチームと一緒に、プレイするのが楽しくなるようなゲームを作っていきます。私たちはリモート/ハイブリッドスタジオとしてスタートしたばかりで、今後、世界中で利用可能なロールをオープンしていく予定です。


さとぼん
さとぼん

新時代のストーリー重視のアクションゲームですか!!

どんな作品を制作していくのか今後の情報にも期待ですね!!

タイトルとURLをコピーしました