「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

「Battlefield 2042」次回アップデートにてK30とショットガンにバランス調整を加えることが明らかに

ゲーム情報

先日、”DICE”が公式Twitterにて、スタイル変更を加えたボリス・エンジェル・マケイ、ファルックのイメージを公開した「Battlefield 2042」ですが、新たに本作のコミュニティーマネージャーのStraatford87氏が、前回に引き続き”Reddit“にてユーザーのスレッドに対して回答をし次回のアップデートでSMGのK30をバランス調整を加えることを明らかになりました。

今回は、K30に対してどれほど神経質になっているか?というスレッドに対して、Straatford87氏は、次のアップデートでK30の近距離でのダメージが減少すると説明しています。

そうですね、神経質になります。

K30の近距離でのダメージが少なくなります。次回のゲームアップデートで変更される予定です。

また、”Answer HQ”ではショットガンについて触れていて、一定の距離を超えてダメージを与えないように変更することも明らかにしています。

次回アップデートでは、ショットガンが一定の距離を超えるとダメージを与えなくなるように変更する予定ですので、遠距離で威力が高すぎるという懸念は解消されると思います。

MCS-880の性能が安定しないと感じている方は、引き続きご意見をお聞かせください。


さとぼん
さとぼん

K30がようやく弱体化されるのか、シーズン1前に弱体化が来ると思っていたので正直今回の対応はメチャクチャ遅かったですよね。ショットガンは今作はあまり使っていないので、よくわからないですけど遠距離からやられることが多かったのかな?どちらかというとK30のほうが・・・

タイトルとURLをコピーしました