「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

「American Truck Simulator」の拡張コンテンツ”Montana”が8月4日に発売予定、30分に及ぶゲームプレイ映像も

ゲーム情報

昨年11月にモンタナ州が舞台となることが発表された「American Truck Simulator」の拡張コンテンツ”Montana”ですが、新たに”SCS Software”が拡張コンテンツの発売日を発表し、2022年8月4日に発売を予定しているが明らかになりました。

発売日の発表に併せて、グレーシャー国立公園やイエローストーンなどといった自然が溢れる地方から庁舎や教会、銀行などが並ぶ都市部など様々なロケーションを紹介するトレーラーと30分に及ぶゲームプレイ映像を公開しています。

「American Truck Simulator」の拡張コンテンツ”Montana”の発売日発表トレーラー
「American Truck Simulator」の拡張コンテンツ”Montana”の30分に及ぶゲームプレイ映像

さとぼん
さとぼん

「American Truck Simulator」はSteamのセール時にETS2を購入したときにバンドルで付いてきてまだ一度もプレイしたことがないです・・・(というかETS2のコンテンツ量が凄まじい・・・クリアとかあるのかなぁってくらいwww)

今回の拡張コンテンツの舞台になるモンタナは全然知らないので気になりますねwww

タイトルとURLをコピーしました