「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

PC版「The Last of Us Part I」はPS5版の発売後すぐに発売か、Jonathan Benainous氏が明らかに

ゲーム情報

先日、進化したフルリメイクの機能やゲームプレイを紹介する約10分に及ぶ新たなトレーラーを公開した”The Last of Us”のフルリメイク版「The Last of Us Part I」ですが、PS5版の2022年9月2日の発売が迫る中、新たに”Naughty Dog”のシニア環境テクスチャアーティストのJonathan Benainous氏がTwitterにて、現在開発中のPC版についてツイートし、PS5版の発売後すぐにPC版が発売されることを明らかにしました。

PC版の詳しい発売日については明らかになっていませんが、Jonathan Benainous氏は、PCで”The Last of Us”が実現することに興奮しているファンに対して、PC版は発売はもう少し先だけど、PS5版の発売後すぐに発売されると返信しています。

先月公開された「The Last of Us Part I」のアナウンストレーラー

さとぼん
さとぼん

詳しい発売日については明らかになっておらず、発売後「すぐ」というのがどれくらいの期間なのかわかりませんが、1か月もしないで発売されたらびっくりしちゃいますよね!!遅くても今年中に発売されるのかな?

タイトルとURLをコピーしました