「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

「Halo Infinite」開発中のForgeモードでホラーゲーム”P.T”を再現するプレイヤーが登場

ゲーム情報

今年4月に、シーズン2以降の2022年内コンテンツをまとめたロードマップを公開し、Forgeオープンベータの開催を9月中を目標に開発を進めていることが明らかなっていた「Halo Infinite」ですが、新たに現在クローズドテスト中であるForgeモードを使用して、開発が終了したホラーゲーム”P.T”を再現するプレイヤーが現れたことが明らかになりました。

Forgeモードで”P.T”を再現したDeath Templer氏は、”PT”の不気味なマップと雰囲気をそのままに再構築していると説明しており、”Konami”から中止を促されるまで作業を続けることを伝えています。

Forgeゲームモードを使用し”P.T”のマップを作りあげる動画

“P.T”は、小島秀夫監督率いる”Kojima Productions”が開発する新作”Silent Hills”のティザーデモで、2014年8月にPS4向けに配信されていましたが、2015年4月開発中止が発表され、デモの配信も終了してしまった幻のホラーゲームです。現在でもその完成度が高い怖さから多くのファンがいて、2018年には”Unreal Engine 4″でリメイクしたファンも登場していました。


さとぼん
さとぼん

再現度すごいですね!!ここまでできるのかForge!!

“343 Industries”は、Forgeオープンベータの詳しい日程については発表していませんが、楽しみですね!!

タイトルとURLをコピーしました