「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

新レジェンド”ヴァンテージ”やアップデートされたキングスキャニオンを紹介する「Apex Legends」新シーズンの”Hunted”のトレーラーが公開

ゲーム情報

先日、期間限定イベント”外伝”が開催された「Apex Legends」ですが、新たに”Respawn Entertainment”が8月9日に開幕する新シーズン”Hunted”の開催に先駆けてローンチトレーラーの公開と、ゲームプレイトレーラーを公開しました。

トレーラーでは、新たに登場するレジェンド”ヴァンテージ”、アップデートされたキングスキャニオン、新たなバトルパスなどが紹介しています。

「Apex Legends」新シーズン”Hunted”のローンチトレーラー
「Apex Legends」新シーズン”Hunted”のゲームプレイトレーラー

新シーズン”Hunted”、8月9日に開幕

変化を遂げたキングスキャニオン

何事も時間と共に変化する。キングスキャニオンも例外ではない。かつてのスカルタウンはレリックとして灰から蘇り、人気の待ち伏せスポットは新たなチャレンジを生み出すために再構築された。これはすべて、一つの目的のために行われた。ここでのゲームを可能な限りスリリングに楽しむために。

レベル上限の引き上げ

新たなレベル上限の引き上げで、圧倒的な高みを目指そう。

ハンテッド バトルパス

デイリーチャレンジとウィークリーチャレンジで戦い、レジェンダリースキンや進化式の武器スキンなどの報酬を獲得しよう!

Electronic Artsより引用 


さとぼん
さとぼん

新レジェンドの”ヴァンテージ”かっこいいですね!!

詳しい能力などは明らかになっていませんが、トレーラーを観る限りスナイパーが得意そうですよね!!

タイトルとURLをコピーしました