「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

“The Outsiders”が”gamescom 2022″にて「Metal: Hellsinger」の大規模ライブを開催することを発表、放送は8月26日午前2時

ゲーム情報

今年6月に放送された”Summer Game Fest”にて発売日が発表され、PS5・Xbox Series X/S・PC向けに2022年9月15日に発売されることが明らかになった、”The Outsiders”が手掛けるリズムFPS「Metal: Hellsinger」ですが、新たに”The Outsiders”が、欧州最大級のゲームイベント”gamescom 2022″にて大規模のライブをすることが明らかになりました。

“The Outsiders”によるとこちらのライブは、日本時間の8月26日午前2時から開催され、Matt Heafy (Trivium)、Alissa White-Gluz (Arch Enemy)、Mikael Stanne (Dark Tranquillity)、Dennis Lyxzén (Refused・INVSN)、James Dorton (Black Crown Initiate) などといったボーカリストが多数登場し、ゲーム内の曲が披露されるとのこと。また、コンサートの模様は、gamescomの公式放送で配信されるとのことです。

Metal: Hellsingerの音楽を、gamescomの大規模なコンサートで体感せよ!

Metal: Hellsingerの爆発的なサウンドトラックが、有名アーティストによりステージでライブに演奏されます。

ヘルシンガーズの諸君らよ!🤘

惑星が直列に並んだぞ!悪魔のような才能が一堂に集結したことにより、地獄への入り口が開いてしまう危険を顧みず、我々はgamescomと協力して、このイベント史上最大のコンサートを実現させた!

Metal: Hellsingerの素晴らしいボーカリストたちが、8月25日の19時からgamescom arenaで行われるステージに出演することが決定したぞ!

このようなことが実現したことに、私たちはどれほど興奮しているか、言い尽くすことができません。このコンサートはホール全体を使用するため、何千人もの方が参加でき、またライブストリーム(リンクは近日中に公開予定です)を通して皆さん全員でこのイベントをご視聴いただくことができます。

Gamescomに参加される方は、gamescom arenaにお越しいただくだけで、入場することができます。出演するすべてのミュージシャンや重要な情報は、以下のコンサートポスターでご確認ください。

無料体験版は100万回以上ダウンロードされ、その反響に私たちは驚かされ続けています。皆さん、このゲームと音楽への愛情を示してくださって、本当にありがとうございます!このコンサートもぜひ、チャンネルを合わせご視聴いただいたり、直接ご参加ください!

このメタルのサウンドを最大レベルでぶっ放し、この大会を盛大に盛り上げようじゃないか!

それではヘルシンガーズの諸君らよ、近いうちに会おう!

Steamより引用 


さとぼん
さとぼん

Steamで配信されたデモめちゃくちゃ面白かった上に曲もメチャクチャかっこよかったのでライブ放送気になります!!

コンボを繋げないと曲のボーカル部分が聞こえなかったから必死でコンボを繋いで遊んでましたwww

タイトルとURLをコピーしました