「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

リブート版「Saints Row」の概要を紹介する字幕入りトレーラーが公開、発売は8月23日

ゲーム情報

先月、Twitterにてゴールドを報告し、遂に完成したことが明らかになったリブート版「Saints Row」ですが、8月23日の発売が迫る中、新たに”PLAION”が本作の概要を分かりやすく紹介する約6分間の日本語字幕入りのトレーラーを公開しました。

トレーラーでは、夜景の美しい高層ビル群・工業地帯・広大な砂漠など様々なロケーションがある”サント・イレソ”、ギャング”ロス・パンテロス”・覆面集団”アイドルズ”・民間軍事会社”マーシャル”などといった勢力、敵対組織に共に立ち向かってくれる”イーライ”・”ニーナ”・ケビンといった仲間達、セインツ達の拠点となるHQ、様々なアクティビティ、服装・武器・車両などの自由なカスタマイズ要素などが紹介されています。

「Saints Row」の概要紹介トレーラー

サント・イレソからの最新ニュース―発売迫る!本作では、君とその友人たちは、ただのストリートギャングではない、組織を形成していくことになる。

タダで手に入るものは何もない、「罪人」たちの究極の遊び場を冒険せよ。ロス・パンテロス、アイドルズ、マーシャル防衛産業、そしてこれまで明かされてこなかったちょっとワイルドな派閥も含めて、本作に登場する「派閥」もご紹介。

君はニーナ、イーライ、ケビンの3人と共に、HQを確立し、悪名を高め、犯罪者としての地位を築き、力をつけていくことになる。8月23日(火)発売「Saints Row(セインツロウ)」で、運を試し、事件に巻き込まれ、全てを掌握せよ!

今すぐ予約して、「アイドルズ・アナーキーパック」他をゲット! https://saintsrow.com/ja/preorder

PLAION Japan – Youtubeより引用 

さとぼん
さとぼん

本作の舞台となる”サント・イレノ”は散歩したりドライブするだけでもかなり面白そう!!

出来る事が多いのは嬉しいですね!!

タイトルとURLをコピーしました