「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

火星で人類の存続をかけたミッションに挑む「Deliver Us Mars」が発売延期を発表、新たな発売日は2023年2月2日

ゲーム情報
Deliver Us Mars

先月、キャストやストーリーを紹介する字幕入り開発映像を公開した、”Deliver Us The Moon”の続編「Deliver Us Mars」ですが、新たに”KeokeN Interactive”が、本作の発売延期を発表し、当初予定していた発売日2022年9月27日から2023年2月2日に変更したことが明らかになりました。

今回の発売延期の詳しい理由については明らかになっていませんが、”KeokeN Interactive”は、本作に触れるユーザーに最高のゲーム体験を提供することが重要だと強調しています。また、日本時間8月25日午前3時より放送される”Future Games Show at Gamescom”にて、本作の新トレーラーを公開することを予告しています。

「Deliver Us Mars」は、”KeokeN Interactive”の最も野心的なプロジェクトです。プレイヤーはKathy Johansonとして危険と隣り合わせの旅へ出ます。

私たちにとって重要なのは、発売時にこの体験を最高のものにすることです。そのため、私たちは共同で、発売日延期を決定し、新たな発売日を2023年2月2日に変更するという難しい決断をしました。

この知らせは残念かもしれませんが、火星に挑み、過酷な環境を踏破し、ARKの謎を解き明かすことを楽しみにしています。皆様にはご迷惑をおかけしますが、最高の体験をお届けします。

また、2022年8月24日に開催される”Future Games Show”にて、本作の新トレーラーをお届けします。

6月に公開された「Deliver Us Mars」のゲームプレイトレーラー

さとぼん
さとぼん

発売延期は残念ですけど、追加された時間でブラッシュアップして、プレイヤーに最高の作品を提供してほしいですね!!

タイトルとURLをコピーしました