「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

“Flying Wild Hog”の吸血鬼ハンターシューター「Evil West」が発売再延期を発表、新たな発売日は2022年11月22日

ゲーム情報

今年6月に拳銃・ライフルを使った銃撃とガントレットを使った近接を組み合わせてコンボを繋ぐ様子や武器・能力のアップグレード、オープンなフィールドをグラップリングフックを使って移動する様子などを収めた10分間のゲームプレイ映像が公開された、吸血鬼ハンターシューター「Evil West」ですが、本日“Flying Wild Hog”がTwitterにて本作の再延期を発表し、新たな発売日を2022年11月22日に変更したことが明らかになりました。

今回の延期理由について“Flying Wild Hog”と”Focus Entertainment”は、最高の体験を提供するために、ゲームのブラッシュアップをしていくことを決定したとのことで、プレイヤーの期待に応えるために最善を尽くことを説明しています。

まず最初に、「Evil West」への継続的なサポートと忍耐に感謝したいと思います。予告編や今年の”PAX EAST”紹介したデモをご覧になった方からは、これまでのところ大変なご好評をいただいており、私たちは驚いています。

私たちは、ゲームのビジョンを実現し、皆様のご期待に応えるべく、最善を尽くしています。「Evil West」は、複数の世代のゲーム機を含む5つのプラットフォームで発売されます。プレイヤーの皆さんに、良い思い出だけでなく、心に残る思い出を提供するためには、ゲームに磨きをかけることが重要です。それは、私たちが常に追い求めてきたことです。

そのため、『Evil West』の全世界での発売を2022年11月22日に延期することを決定しました。

ゲームの延期はフラストレーションが溜まるかもしれませんが、皆様に最高の体験をお届けするために必要なステップであると理解しています。皆様の素晴らしいサポートと献身に改めて感謝いたします。それが私たちを前進させ、皆さんのために最高に奇妙でワイルドな西部劇を作り上げる原動力となっています。

Flying Wild Hog & Focus Entertainment

6月に”IGN”が公開した「Evil West」ゲームプレイ映像

さとぼん
さとぼん

発売再延期してしまいましたが、前回公開されたゲームプレイ映像のガンアクションと近接攻撃のコンボがめちゃくちゃかっこよかったので、追加された期間で更に作品を強化してほしいですね!!

タイトルとURLをコピーしました