「さとログ」へアクセスして頂きありがとうございます。最近寒暖差が激しいので体調管理に気をつけてくださいね!!

新たに登場する3体の機械獣を紹介する「Horizon Forbidden West」のトレーラーが公開

先日放送された“The Game Awards 2021”にて、様々なロケーションで戦闘する主人公アーロイの姿が収録された、ゲームプレイトレーラーを公開した「Horizon Forbidden West」ですが、Guerrilla GamesがPlayStation.Blogが更新し、新たなトレーラーが公開されました。

今回のトレーラーは、機械獣達に焦点を当てており、新たに登場する”スリザーファング”、”ローラーバック”、”サンウィング”についての紹介をしています。

「Horizon Forbidden West」に登場する機械獣の紹介トレーラー

2月18日、アーロイは禁じられし西部の危険な開拓地へと冒険し、多種多様な新型マシンに立ち向かいます。先週、The Game Awardsで公開されたトレーラーでも、鋼鉄の獣の多くをご覧いただきましたが今回は、装甲がついたローラーバック、優雅なサンウィング、酸を吐き出すスリザーファング、そしてその他のいくつかの獣を詳しくご紹介します。あるものは自然の摂理を守るために、またあるものは殺すためだけに造られています。さらに悪いことに、彼らを操る力が悪の手に落ちてしまった…。

禁断の西部の機械たちをお楽しみください。しかし、これはほんの始まりに過ぎません。西部劇の荒野には、いたるところに新たな脅威が潜んでいます。

PlayStation.Blogより引用 


さとぼん
さとぼん

新たに登場する機械獣もかっこいいですね!!Horizonのトレーラー観てると気持ちがワクワクしてくるんですよね。美しい自然+メカは最高の組み合わせだと思います。

そういえば小さい頃からゾイドとかターミネーターとかメカメカしいものが好きだったことを思い出しました(笑)。

タイトルとURLをコピーしました