「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

“ミスター・フリーズ”・”ハーレイ・クイン”・”クレイフェイス”が登場する「Gotham Knights」のヴィラン紹介トレーラーが公開、発売は10月21日

ゲーム情報

先日、”WB Games Montréal”がTwitterにて本作のゴールドを報告し、遂に完成したことが明らかになった「Gotham Knights」ですが、現在放送中の“gamescom: Opening Night Live”にて、”ミスター・フリーズ”や”ハーレイ・クイン”、”クレイフェイス”といったヴィラン達を紹介する新たなトレーラーが公開されました。

【更新】今回のトレーラーで、2022年10月25日の発売日変更が記載されており、4日前倒しとなる10月21日に発売されることが明らかになりました。(2022.8.24)

ヴィラン達を紹介する「Gotham Knights」のトレーラー

また、”IGN”が”ハーレイ・クイン”との戦闘シーンを収めたゲームプレイ映像を公開しています。

“ハーレイ・クイン”との戦闘シーンを収めた「Gotham Knights」のゲームプレイ映像

「Gotham Knights」

バットマンが死んだ。新たに台頭した巨大地下組織がゴッサム・シティを支配している。ゴッサムの平和はバットガール、ナイトウィング、レッドフード、ロビンたち、4人のバットマン・ファミリーに託された。市民に希望を、警官に模範を、そして犯罪者に恐怖を与えるのは君たちだ。ゴッサム・シティの歴史の暗部に繋がる謎を紐解き、壮絶な戦いの果てに悪名高いヴィランを打ち倒すため、新たなダークナイトとなり、混沌に飲まれかけた街を救え。

『ゴッサム・ナイツ』は、かつてないほど綿密に作り込まれたダイナミックなゴッサム・シティを舞台とするオープンワールド・アクションRPGだ。ソロプレイまたはパートナーのヒーローひとりとともにゴッサムの5つの区をパトロールし、犯罪を鎮圧しよう。

伝説はここから始まる。今こそナイトとなれ。

Steamより引用 


さとぼん
さとぼん

そうですよね!!ヴィラン達がいなきゃ盛り上がりませんもんね!!

“クレイフェイス”めちゃくちゃ強そうなんですが、どうやって攻略するんでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました