「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

協力プレイに対応する「The Outlast Trials」のクローズドベータテストが発表、初のゲームプレイの様子を収めたトレーラーも

ゲーム情報

2019年末に最大4人プレイ可能なCo-opサバイバルホラーとして開発が進められていることが明らかになった、”Outlast”シリーズ最新作となる「The Outlast Trials」ですが、先程放送が終了したの“gamescom: Opening Night Live”にて、本作のクローズドベータテストが発表され、10月28日から11月1日に掛けて実施されることが明らかになりました。

クローズドベータテストの発表に併せて、初のゲームプレイの様子を収めたアナウンストレーラーが公開されています。

「The Outlast Trials」クローズドベータテストアナウンストレーラー

「The Outlast Trials」

冷戦時代を舞台に、洗脳やマインドコントロールの先進的な手法を試すために、マルコフ社の優秀なスタッフによって強制的に集められたモルモット人間たち。不信と恐怖と暴力の世界で、あなたのモラルが問われ、忍耐力が試され、正気が失われていく。すべては進歩、科学、そして利益の名のもとに。

Red Barrelsは、今度は友達と一緒に、心が疲れるような恐怖を体験するように誘っています。力を合わせれば、もしかしたらOutlastの試練を乗り越えられるかもしれません。うんちを漏らしても、仲間がいれば安心です。

Steamより引用 


さとぼん
さとぼん

クローズドベータキター!!

クローズドベータテストが協力プレイできるかどうかは明らかになっていませんが、もしプレイできるなら友人誘って思いっきり遊びたいところですが・・・ドン引きされちゃう可能性ありますねwww

タイトルとURLをコピーしました