「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

ナイトウィングを紹介する「Gotham Knights」のキャラクタートレーラーが公開

ゲーム情報

先月、ナイトウィングとレッドフードの戦闘シーンを収めた13分間のゲームプレイ映像を公開した”WB Games Montréal”が手掛けるPS5・Xbox Series X/S・PC向けの新作オープンワールドアクションRPG「Gotham Knights」ですが、先程放送が終了したGeoff Keighley氏主催のデジタルイベント”Summer Game Fest”のキックオフライブにて、ナイトウィングを紹介する新たなトレーラーが公開されました。

公開されたトレーラーでは、ナイトウィングが華麗にアクロバットを繰り出して敵を倒したり、グライダーで使って滑空する様子などを確認できます。

ナイトウィングを紹介する「Gotham Knights」のトレーラー

ナイトウィング

ディック・グレイソンは天性のリーダーにして楽観主義者であり、バットマン・ファミリーの中で最もカリスマ的な魅力あふれる男だ。彼はサーカスのアクロバット一家という一風変わった家庭に生まれたが、深い愛情を受けて育ったため親密な人間関係を重視している。ディックは、戦いとは「何か」のためでなければ価値はないと信じている。彼にとってその「何か」とは、いつだって「誰か」だった。彼はヒーローとして独立する前は、バットマンの最初の弟子だった。

ディックは非常に優れたアクロバットの技術を持ち、主に2本のエスクリマ・スティックを駆使して敵を倒す。

Gotham Knightsより引用 


さとぼん
さとぼん

バットガール・ナイトウィング・レッドフード・ロビンそれぞれ異なるアビリティと武器を持っていていいですね!!

タイトルとURLをコピーしました