「さとログ」へアクセスして頂きありがとうございます。仕事終了後~翌日にかけて記事を更新しています!!

基本プレイ無料のドラゴン空戦バトル「Century: Age of Ashes」のPlayStation版が配信開始

今年7月、配信日間近に延期を発表し、2022年夏に変更されたフランスのゲームスタジオ”Playwing”が手掛けるドラゴン空戦バトル「Century: Age of Ashes」ですが、新たに”Playwing”がPlayStation版の配信を開始したことが明らかになりました。

PlayStation版「Century: Age of Ashes」のローンチトレーラー

「Century: Age of Ashes」は、ドラゴンによる空戦が繰り広げられる基本プレイ無料のマルチプレイゲームで、プレイヤーは竜騎士となってドラゴンを操ることになり、4つのユニーククラス守備と錯乱”ウィンドガード”・追跡と破壊の”マローダー”・ステルスとトラップの”ファントム”・ラッシュとサンダーショックの”ストームレイザー”の中から好きなクラスを選択し、火球やアビリティを駆使してドッグファイトを繰り広げていくといったゲームとなっています。

「Century: Age of Ashes」

多人数参加型ドラゴンバトルゲーム「Century: Age of Ashes」が無料配信開始!シーズン1「スケルドを覆う影」の追加コンテンツもすべて収録。ドラゴンをカスタマイズし、闘技場に飛び込んで、伝説のドラゴニアになるために競い合おう。敵を燃やし、空を支配せよ!

リアルなオンラインゲームで競い合い、高速なゲームプレイを実現! ソロやマルチプレイでアリーナに挑み、生き残りをかけて戦おう。多彩なゲームモードが待っている。

– 乱闘:6v6 の殺戮アリーナ、出現するパワーアップを使って敵に地獄を見せよう。ドラゴンライダースタイルのチームデスマッチだ!
– 炎のゲート:2 つのチームが旗を求めてぶつかり合う独自のモード。旗を手にアリーナ中に配置されたゲートを通過してポイントを獲得!
– 略奪:自軍のゴールドを守り、予期せぬ展開に臨機応変に対応しながら、強大なドラゴンと敵チームからゴールドを奪取!
– サバイバル:ドラゴニアは自分のためにある! 8人のプレーヤーと激しく、容赦ないフリーフォーオールの衝突で対戦し、戦場に1人しか残らないようになるまで、あなたの方法を燃やすことができます。

それぞれ個性的な能力を持つクラスで、さまざまなプレイスタイルを体験してください。ウィンドガードとして相手を混乱させ味方を守る、マローダーとして執拗に敵を追跡する、ファントムとして密かに敵を罠にかける、マスターストームとして天を解き放つ。どのようなプレイスタイルがあなたを勝利に導くのでしょうか? 新しいクラスは定期的に追加され、ゲームプレイとチームシナジーを強化する予定です。

十人十色のドラゴンからパートナーを選べ!『Century: Age of Ashes』では、丁寧にデザインしたドレスアップアイテムで自分をアピールできる。経験値を稼いでスキンをアンロックし、ドラゴンと騎手をカスタマイズしよう。アイテムはドレスアップ専用で不公平な戦力にならないのでご安心を。

『Century: Age of Ashes』は完全プレイ無料。公平性を徹底するため、ゲーム内購入はドレスアップ専用だ。戦闘を制するのは、スキルとチームワークのみ。

PlayStation Storeより引用 


さとぼん
さとぼん

配信日に延期が発表されていたの気が付きませんでした。すいません・・・

国内からでもプレイ可能となっているので気になる方は是非遊んでみて下さい!!

タイトルとURLをコピーしました