「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

PC版「Gotham Knights」の独自機能を紹介するトレーラーが公開

ゲーム情報

先月放送された、”gamescom: Opening Night Live”にて、”ミスター・フリーズ”や”ハーレイ・クイン”、”クレイフェイス”といったヴィラン達を紹介するトレーラーが公開された「Gotham Knights」ですが、10月21日の発売が迫る中、先程”Warner Bros. Games”が、PC版独自の機能を紹介する新たなトレーラーを公開しました。

PC版「Gotham Knights」は、4K解像度、高フレームレート、レイトレーシング、最新グラフィック技術Intel XeSS、豊富なカスタマイズオプション、ウルトラワイド・マルチモニターへの対応がされるとのことです。

PC版独自の機能を紹介する「Gotham Knights」のトレーラー

「Gotham Knights」

バットマンが死んだ。新たに台頭した巨大地下組織がゴッサム・シティを支配している。ゴッサムの平和はバットガール、ナイトウィング、レッドフード、ロビンたち、4人のバットマン・ファミリーに託された。市民に希望を、警官に模範を、そして犯罪者に恐怖を与えるのは君たちだ。ゴッサム・シティの歴史の暗部に繋がる謎を紐解き、壮絶な戦いの果てに悪名高いヴィランを打ち倒すため、新たなダークナイトとなり、混沌に飲まれかけた街を救え。

『ゴッサム・ナイツ』は、かつてないほど綿密に作り込まれたダイナミックなゴッサム・シティを舞台とするオープンワールド・アクションRPGだ。ソロプレイまたはパートナーのヒーローひとりとともにゴッサムの5つの区をパトロールし、犯罪を鎮圧しよう。

伝説はここから始まる。今こそナイトとなれ。

Steamより引用 


さとぼん
さとぼん

動作要件についてはまだ明らかになっていませんが、判明次第記事にしますのでお楽しみに!!

タイトルとURLをコピーしました