「さとログ」へアクセスして頂きありがとうございます。仕事終了後~翌日にかけて記事を更新しています!!

“エレン・リプリー”と”フェイスハガー”が参戦する「Fall Guys」の映画”エイリアン”の新たなコラボコスチュームが発表

先日、”Destiny 2″の”タイタン”・”ハンター”・”ウォーロック”の各クラスコスチュームの販売がされた「Fall Guys」ですが、新たに”Mediatonic”が公式サイトを更新し、シーズン2のシーズンパスでアンロックできる”ゼノモーフ”に引き続き、映画“エイリアン”の新たなコラボコスチュームを発表。”エレン・リプリー”と”フェイスハガー”が近日ゲーム内ストアにて販売されることが明らかになりました。

それは宇宙からやってきた…

サンザンダードームでは、あなたの悲鳴は誰にも聞こえない!

胸がえぐられそうなほど素晴しい発表があります。そう、かの有名なエレン・リプリーとフェイスハグが『Fall Guys』にやってきます!シーズンパスをお持ちの皆さんは、ゼノモーフを含む、同じくらい有名な(おまけに可愛らしいくらい恐ろしい)アイテムの数々をアンロックできます!

この素晴らしい購入アイテムをくらえ!

思わずギュッと間近でフェイスハグをしたくなるようなキュートなコスチュームが揃っています。

SFの代表的なキャラクターであるエレン・リプリーのコスチュームを着て、火炎放射器を振り回しながらサンザンダードームで勝利を手に入れましょう。または、フェイスハグのコスチュームで仲間のビーンを怖がらせるのもひとつの方法です。

あれはシーズンパスとともに襲ってくる…いつも。

恐ろしさではSFの中でも一二を争うゼノモーフが、シーズンパスを介してサンザンダードームにやってきます!

新しいニックネームや、皆さんの大好きなペンギンが小さなチェストバスターとなったビクトリー「チェストバスター」も用意されています。シーズンパスをお持ちの方は、何回かレベルアップするだけで、これらのアイテムを手に入れることができます。さあ、早速アンロックに取り掛かりましょう!

こちら、『Fall Guys』のアップデート。以上、通信終了。それではサンザンダードームでお会いしましょう!

Fall Guysより引用 


さとぼん
さとぼん

フェイスハガーは、映画だと顔面目かけて飛んでくるめちゃくちゃ怖いシーンがありますが、Fall Guysだと頭に乗っかっているんですね・・・可愛いwww

タイトルとURLをコピーしました