「さとログ」へアクセスして頂きありがとうございます。仕事終了後~翌日にかけて記事を更新しています!!

“トージャム”と”アール”が参戦する「Fall Guys」の”トージャム&アール”のコラボコスチュームが発売

先日、”スタートレック”の”ウフーラ”と”ウォーフ”のコラボコスチュームが発売された「Fall Guys」ですが、新たに”Mediatonic”が公式サイトを更新し、本日より”Epic Games”にて1週間限定で配信されている”ToeJam & Earl: Back in the Groove!”の配信に併せて”トージャム&アール”のコラボを発表し、”トージャム”と”アール”のコスチュームがストアにて発売されたことが明らかになりました。

痛い!トージャム&アールがサンザンダードームに参戦

レトロでプレミアムなコスチュームを手に入れましょう

90年代の全盛期を彷彿とさせる、ニッチな2つのコスチュームが登場。惑星ファンコトロンから、エイリアンのトージャム&アールがやってきます!

幸いなことに、これらのコスチュームでお互いに倒れても、ぺちゃんこになることはありません。でもとにかく安全第一。試したりしないように…。

もう一度ファンキーなヤツらになろう
このファンキーな衣装のビーンたちをゲットするには、『Fall Guys』ストアに向かいましょう。ただし、慎重に…。この2人がどんなエイリアンなのかは、ご存知の通りです。

「トージャム&アール」は10月13日から10月20日(英国夏時間)まで、Epic Games Storeで無料で入手できます。もう一度ノリに乗りたい方はお見逃しなく!

サンザンダードームで、ノリに乗ってる皆さんにお会いできるのが楽しみです!

Fall Guysより引用 


さとぼん
さとぼん

“トージャム&アール”について全く存じ上げていなかったので、調べてみたのですが、1992年にメガドライブで発売されたアクションADVゲームで、ファンキーな宇宙人”トージャム”と”アール”が宇宙船で移動中に事故に遭って地球に墜落してしまい、そこで宇宙船のパーツを集めるといった内容のゲームで、グルーヴィーなBGMや自動生成マップのローグライク要素が好評だったようです。因みにEpicで配信されたのはそのリメイク版に当たるものだそうです。

タイトルとURLをコピーしました