「さとログ」へアクセスして頂きありがとうございます。仕事終了後~翌日にかけて記事を更新しています!!

“ウフーラ”と”ウォーフ”が参戦する「Fall Guys」の”スタートレック”の新たなコラボコスチュームが発売、シネマティックトレーラーも

先日、シーズン2のシーズンパスでアンロックできる”ゼノモーフ”に引き続き、映画“エイリアン”の”エレン・リプリー”と”フェイスハガー”のコラボコスチュームが発売された「Fall Guys」ですが、新たに”Mediatonic”が公式サイトを更新し、”スタートレック”のコラボコスチュームがストアにて発売されたことが明らかになりました。

発表に併せて”ウフーラ”と”ウォーフ”のコスチュームを紹介するシネマティックトレーラーが公開されています。

“ウフーラ”と”ウォーフ”のコスチュームを紹介する「Fall Guys」のシネマティックトレーラー

『スタートレック』が光の速さで『Fall Guys』にやって来る!

驚くべきストアをご用意

象徴的な赤いスーツを着た伝説の「ウフーラ」、クリンゴンの伝統的な衣装を着た「ウォーフ」など、素晴らしい新コスチュームを手にしていただくのが待ちきれません!『スタートレック』の極上の体験を、サンザンダードームにお届けいたします。

他にも忘れてはいけない『スタートレック』アイテムがストアに登場します。リュックサック「U.S.S.エンタープライズ」(実際に欲しい)やビクトリー「ビーム送信」などもお見逃しなく!

シーズンパスをゲットして、繁栄を

最高のものは最後に取っておいてあります。シーズンパスをお持ちの方はなんと、コスチューム「スポック」も入手可能。あの髪!あの眉毛!あの耳!そう、バルカンの夢がかなうのです。また、ブルーのファンの皆さんには、眼球のインプラントと皮質が特徴的な素晴らしい「ボーグのマスク」もご用意しています!これらのアイテムを手に入れるのが待ちきれません…。

ビーンの皆さま、バルカン・サリュート。

あれはシーズンパスとともに襲ってくる…いつも。

恐ろしさではSFの中でも一二を争うゼノモーフが、シーズンパスを介してサンザンダードームにやってきます!

新しいニックネームや、皆さんの大好きなペンギンが小さなチェストバスターとなったビクトリー「チェストバスター」も用意されています。シーズンパスをお持ちの方は、何回かレベルアップするだけで、これらのアイテムを手に入れることができます。さあ、早速アンロックに取り掛かりましょう!

こちら、『Fall Guys』のアップデート。以上、通信終了。それではサンザンダードームでお会いしましょう!

Fall Guysより引用 


さとぼん
さとぼん

映画”エイリアン”の次は”スタートレック”ですか!!

リュックサック”U.S.S.エンタープライズ”いいなぁ・・・。

タイトルとURLをコピーしました