「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

“Electronic Arts”と”Koei Tecmo Games”が手掛ける中世の日本が舞台のハンティングアクション「Wild Hearts」のハンズオンプレビュー映像が公開

ゲーム情報

先月、番傘や刀などの武器やからくりを使ったトラップなどといった和の要素やボスとの戦闘を収めたアナウンストレーラーが公開された、”Electronic Arts”と”Koei Tecmo Games”が手掛ける中世の日本が舞台のハンティングアクション「Wild Hearts」ですが、新たに海外メディアやYoutuberによる本作のゲームプレイの様子を収めたのハンズオンプレビューが解禁されています。

映像では、花や木々が生い茂る美しいセミオープンワールドのマップ、クエストをこなすことでアンロックされるスキル、からくりブロックを消費することでクラフト可能な”からくり”を使った多彩な戦闘、弓・刀・和傘などといった8種類の武器タイプや春夏秋冬の4つのマップの存在などが紹介されて今うs。

“IGN”によるハンズオンプレビュー映像
“GameSpot”によるハンズオンプレビュー映像
“The Lazy Monday”によるハンズオンインプレッション映像

「Wild Hearts」は、”Koei Tecmo Games”の社内チーム”ω-Force”が開発を担当する、最大3人でクロスプレイ可能なハンティングアクション。舞台となるのは中世の日ノ本・あづまの国で、かつては多くの人が暮らしていたが、自然と融合し進化を遂げた獣たちがその領土を支配しようとしているという暗黒の時代。プレイヤーは、あづまの国にかつての暮らしを取り戻すため、狩りをすることになるといった作品となっています。

「Wild Hearts」

古のからくり技術を駆使し、巨大な獣に立ち向かえ。

「WILD HEARTS™」は古のからくり技術を駆使して、自然と融合し独自の進化を遂げた獣を相手に戦う、新しいハンティングアクションゲームです。巨大な獣を一人で狩ることも、シームレスなco-opクロスプレイで仲間と共に戦うこともできます。

「無双」シリーズをはじめ、多数のアクションゲームを制作しているコーエーテクモゲームスのスタジオ・ω-Forceが開発を手掛けた「WILD HEARTS™」は、幻想的な中世の日本を舞台に壮大な冒険を体験することができるゲームです。

Steamより引用 


さとぼん
さとぼん

8種類の武器があるのか!!そして”からくり”要素を使うにはからくりブロックが必要になるみたいで、ブロック数に応じて強力なものとなるけど、置くタイミングを間違えたり、外したりしてしまうと戦闘が難しくなりそうですね・・・。

タイトルとURLをコピーしました