「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

もう1人の主人公ユーゴの能力を紹介する「A Plague Tale: Requiem」の新トレーラーが公開

ゲーム情報

先日、PC版の動作要件とクロスボウの戦闘を紹介するゲームプレイ映像が公開された、期待の続編「A Plague Tale: Requiem」ですが、10月18日の発売が迫る中、本日”Asobo Studio”がアリシアと旅をするもう一人の主人公ユーゴの能力を紹介する新トレーラーが公開されました。

トレーラーでは、周辺にいる敵の情報を把握したり敵に向かってネズミを仕向ける能力が確認できます。

ユーゴの能力を紹介する「A Plague Tale: Requiem」のトレーラー

また、TwitterではアメリカのバイオリニストLindsey Stirlingが本作のメインテーマを演奏する素晴らしい映像が公開されています。

A Plague Tale: Requiem

海のはるか向こうで、島が呼んでいる…
超自然的な力によって歪んでしまった、残酷で息を呑むような世界へと、胸が張り裂けるような冒険の旅に出よう。

荒廃した故郷を脱出し、新たな地、活気ある都市を目指して遠く南方へと旅をするアミシアとユーゴ。そこで二人は新しい生活を始め、ユーゴの呪いを制御しようと試みる。

しかし、ユーゴの力が再び目覚めたとき、死と破壊がネズミの大群となってまたもや押し寄せてきた。再度逃亡を余儀なくされた姉弟は、ユーゴを救う鍵となり得る、予言の島に一縷の望みを託す。

生存をかけた絶望的状況の中で、愛する者を救うために必要な代償をあなたは知ることになる。さまざまな武器や道具、不思議なパワーを利用して、相手の不意を突いて攻撃したり、恐怖の力を解き放ったりすることで、敵や困難に立ち向かえ。

  • 受賞歴のあるアドベンチャーゲーム『プレイグ テイル -イノセンス-』の続編
  • 超自然的な力によって歪んでしまった、壮大かつリアルな物語
  • さまざまな道具を使い、忍び寄り、戦い、恐ろしい力とネズミを解き放とう
  • 息をのむビジュアルと心奪われる音楽

Steamより引用 


さとぼん
さとぼん

ユーゴはか弱い見た目をしている少年なのにネズミを相手に仕向ける事が出来たりと凄いですね!!私も動物が操れたらなぁとか考えちゃいましたwww

タイトルとURLをコピーしました