「さとログ」へアクセスして頂きありがとうございます。仕事終了後~翌日にかけて記事を更新しています!!

新スナイパー”メカブラ”や多数の報酬を用意する「Destiny 2」の期間限定イベント”死者の祭り”が11月9日まで開催

先日、エキゾチック武器の”フルオート・トリガーシステム”を別パークに変更することやエキゾチック武器・パフォーマンスが低い/高い武器のバランス調整、惑星材料の更新などの情報が公開された「Destiny 2」ですが、”Bungie”がイベント”死者の祭り”のアナウンストレーラーを公開し、本日から11月9日まで開催されることが明らかになりました。

イベント”死者の祭り”のアナウンストレーラー

今年の”死者の祭り”では、新しい憑りつかれしセクターや新武器としてスナイパーライフル”メカブラ”、そしてエバーバースにコミュニティがデザインしたメカアーマーが登場する他、死者の祭りの印”ヘッドレス”の称号が入手可能となっています。詳しい情報は以下より確認ください。

死者の祭り2022 10月19日~11月9日

敵の海賊船に乗り込む勇気はあるか? それなら、メカスーツを着て憑りつかれしセクターの奥深くに向かうのは簡単なはず。祭りのマスクを着けて、不気味ないたずらを消し去りながら、タワーにドロップするキャンディを奪い取ろう。エヴァは報酬を売るが、キャンディとの引き換えのみ受け付ける。

新しい憑りつかれしセクター

憑りつかれしセクターが戻ってきた。そしてこの恐ろしいアクティビティが、EDZの新たなロケーションへと拡大。機知をフル活用し、あのカボチャに誰がボスなのかを見せつけよう。

マスキングテープ付属

恐ろしいほど楽しい祭りのマスク一式にサバスンの顔を追加。気に入ったマスクを着けて、敵を騙し、報酬を手に入れよう。

コスチューム: 機能

コミュニティ投票はかつてないほどの接戦だった。だが、かろうじて破滅を防ぐことも勝利のうちだ。エバーバースに向かい、着飾ろう。

スナイパーライフル「メカブラ」

一部のメカはロケット推進の拳を発射する。他は小さなミサイルでモンスターを攻撃する。あらゆる設計図を検討した結果、この巨大な銃を使うことに決定。

今年の死者の祭りで、「メカブラ」をはじめとする様々な報酬を手に入れよう。

新規報酬&挑戦イベントカード

新しいカードは、報酬、イベントの挑戦、新しい称号「ゴーストライター」など盛りだくさんの内容。無料でプレイするか、カードをアップグレードしてリンゴ咥えゲームを初め、ニャンともクールなスパローを銀河で駆ろう。

イベントカードは、ゲーム内「クエスト」タブから受け取ることが可能。

ヘッドレスの称号

死者の祭りの印を完成させて、イベント称号とメダリオンピンを手に入れよう。メダリオンを留めておくものがないことが怖い? ヘッドレスが助けてくれるから心配は無用。

月のない夜に「Bungieの報酬」と3回言えば、どちらも購入できるかも。

もしうまくいかなかったら、こちらからどうぞ

Bungieより引用 


さとぼん
さとぼん

おなじみのLight.ggでは、今回厳選できるスナイパー”メカプラ”の情報が載っており、特性に”Seach Party”(捜索隊)という特性が付いていて味方が近くにいないと照準速度と移動速度がアップするとんでもない効果がついています!!そして、”好戦的フレーム”でスナップショットが付くとても強力な武器となっているそうなので頑張って厳選します!!

タイトルとURLをコピーしました