「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

期待の続編「God of War Ragnarok」のローンチトレーラーが公開、発売は11月9日

ゲーム情報
God Of War Ragnarok

先日、グラフィック設定についての情報が公開され、本作には4つのモードが用意されていることが明らかに”なった期待の続編「God of War Ragnarok」ですが、2022年11月9日の発売が迫る中、新たに”SIE”が、ラグナロクの脅威に立ち向かうクレイトスとアトレウスの旅の様子を描くローンチトレーラーを公開しました。

「God of War Ragnarok」のローンチトレーラー

また、国内向けにはアクション・世界観・敵・親子愛の”デカい”をテーマにした新トレーラーが公開されています。

「God of War Ragnarok」デカいトレーラー

「God of War Ragnarok」

クレイトスとアトレウスが、運命に立ち向かい、新たな道を切り拓く壮大な旅路がいま幕をあける。

分断された九界を舞台に、生死をかけた戦いに備える父と子の関係にも変化が生まれる。

生死をかけた戦いの中で、父と子の関係にも変化が生まれる。”ロキ”の予言を理解しようと知識を渇望するアトレウスに対して、クレイトスは己の過去と向き合い、父親であろうともがき続ける。

自分たちの命か、はたまた九界の平和か——アースガルズの勢力が結集する中、運命に抗う二人は選択を迫られる。

『ゴッド・オブ・ウォー ラグナロク』はPS4®とPS5™で11月9日発売!

PlayStation Japan – Youtubeより引用 


さとぼん
さとぼん

【朗報】先日、”Santa Monica Studio”のTwitterにて本作発売後にフォトモードが実装されることが発表されていました!!九界の美しい景色やクレイトスとアトレウスの戦闘の様子などスクリーンショット撮り放題ですね!!

タイトルとURLをコピーしました